大切な人

どうも僕です。

無事に手術も終わり無事にあの世から帰ってきました。とは言っても薬物療法と化学療法でこれからも大変なのは変わりないけど一応は元気です。(医療費いくらあっても足りない)

 

とまあ、そんなことはさておき

僕は心から大切にしている人がいます。

そんなつもりではなかったけど結果的にその人と壁をつらせてしまうような事をしてしまいました。そんなつもりではなくても受け取る方にとっては壁を作るほどの事をしてしまったのだと言う事。これは紛れもない真実であり、一生後悔して反省しても消えない事だ。これから先もきっとその壁は消えること無くお互いにとってもよくないと思うから他界とまでは行かなくてもLIVEだけ観ようかなと思ってます。そうすれば会う事も話すことないからお互いにとってもいいと思う。あくまで現段階はそうしようかなとあとは話してみてですが。全ては僕の責任なので 同じ空間にいても嫌だと思われるくらいならそうした方が良いのかなと。そして何より大切な人にそんな思いをさせてしまった自分が許せない。辛いけどしょうがないのかな。

今でもあの時に戻ってそんなことしなければと後悔でしかない。僕は何もしないでいる方がいいのかもしれない。