どんなに苦しくても光を、夢を信じて

生きてます。生きています。皆のお陰で...

絶対に生きろとか、1人にするなとか、大丈夫とか、心配をして下さる方々やに励ましてくださった方々 ありがとうございます。

今こうして諦めず生きていこうと思えたのも出逢えた皆がいるから、きっと出逢えていなかったらこの世にいなかったかも知れません。

本当に素敵な人たちに囲まれて幸せだなと心から思います。

小さい頃から愛されてこなかったから分からないけどきっとこれが愛というものなのかもしれない。上手く言えないけどそんな気がします。

 

今回の事で少なくとも、誰かを傷つけてしまったと思います。僕がこんな事にならなければそしたら何も無く平穏で良かったのにと悔やんでいます。全部僕のせいなのであまり責めないであげてください。本当にごめんなさい。もし気が変わってまた逢えたら嬉しいです。

 

あーーーーーーー、名古屋遠征行きたかった。

楽しみたかった、けど今ここで無理をして万が一を考えたり、この先の事を考えたら今回は見送ってその先を楽しみにしています。気持ちは名古屋にいます!!!

 

メンバーに、運営さんに、ライターに、Apareで出会った方々に助けてもらってばかりで情けない。僕の人生をかけて、一生見届けていきます。夢も絶対、絶対に叶える!!!こんな僕ですがこれからもどうかよろしくお願いします。